<< 美人姉妹 | main | アユタヤ観光 >>

連続

もう8月に入りました

 1日 水曜日は 同じくパタカンです

 近くて、良いですね この時期 カート入れて 1350B は

お得感ありです。

 

 いろいろキャデイさんへの教育も 良くなっていると思いますね

  空いてます

    ここは後半が色々 悩まされる

 

 

 

 

 

 

 

  I○さんが 帰るまでに もう一度「私の△チャンに会いたい」

 と仰るものですから、3日(金)も 再度パタカンへ特チャーターです

  555

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆ 以前からの 鮭丼

    サラダ菜を沢山、無論 鮭も沢山

      注文受けてから鮭を焼きます

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     キムチ納豆

  これはトライ品 まだ見栄え悪いけど −−

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆☆ 5日の日曜日は King Naga

   6人打ちが横行する 海軍 を敬遠

   彼等、多分賭けてやってるから グリーンで超遅い。

 

  −−King Naga では 結構 キャデイさん予約希望が多い

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆ 閑話休題

 韓国の慰安婦問題は ずっとくすぶってますが

  終戦前後 原爆で大量殺りくされた方々の恨みはどうするんだ

 ソ連 シベリア抑留で 殺された人々は −−

  韓国、中国で 殺されたり凌辱された人々は どうするんだ

 

    −− どこかで 終焉させないと 仕方ないのでは

 

 

 

 

chimaki1 * ゴルフ * 19:09 * comments(0) * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ