<< 粽に置かれているバッグ等 | main | 満員御礼 >>

休み日での営業

年末、年始の間 滞在されてた方々がお帰りになり

次の波が タイへ −−

9日(水) は パタカン

11日(金) は 特チャーター で 同じくパタカン

13日(日) は Navy

      混んでいましたし、めちゃ遅い6人組が居て、周囲のことは

   きにしないで やっている − お国柄(タイではありません、

 最近のタイ人は 結構 お先にどうぞをやりますね)。

 

14日(月) 定休日だったのですが、夕方店先にいましたら

  ふいとお客様6人がおみえになり、とりあえず営業しましょうと

 −− そしたら 4人組の方も ついで お二人

なんやかやと 14人 −− ありがとうございました。

  親分の AE  は 不在でしたが クンとAチャンが料理。

 

 

16日(水) は パタカン

  ギリギリになって 増え  私を入れずに 12名となりました。

   遅いスタートなので PSC 寄って 前売り券を買うことにしました。

 

 

 

☆☆☆ おみやげ に 最適

  Honey  Comb

 

chimaki1 * ちまき * 01:51 * comments(0) * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ